オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2012年01月06日

癒し

みなさん、遅くなりましたアセアセが、あけましておめでとうございますスマイル

今年もよろしくお願いしますチョキ

前に、お話ししたかもしれませんが、去年、自分が今まで何をしていたんだろう、本当にしたい事は何か?

というお話をしたと思いますが、今まで私がしてきたことを振り返って考えてみると、「癒しピカピカ」でした赤面

ですが、私の「癒し」は、はやりの癒しブームの癒しでもなければ、ヒーラーでもありませんちっ、ちっ、ちっ

もっと、日本的と言うか、過去世とか、霊とか、スピリチュアルとかは基本的に扱いませんちっ、ちっ、ちっ

拍手拍手癒シストとしてやっていこうと思います拍手拍手

と言っても、やっていることは今までと変わりませんが、その気持ちですね。

気持ちが人を助けたいとか、人を支えたいとか、コーチングをしてその人の夢をかなえる手伝いをするということではなく、人を癒したいとい言う気持ちでセッションをしていこうと思っていますOK

そして、これから学んでいくものが少し、増えると言うか、方向が少し変わっていくかもしれません。

ということで、今日から4日間、フェイシャルハーモニーというものを学んでいますニコニコ

簡単に言うと、顔にあるツボに触れていくだけで、癒されるというか、バランスが撮れるというものですオドロキ

私が今日、初めてペアを組んでさせてもらった人でさえ、片方の顔をした後で、左右を比べると全然顔が違っているのには、驚いています。

そして、自分が受けた感想は、顔をしてもらっただけなのに、身体全身のバランスがとれて、そして心の深い所にあるあることについて気付かなかった感情に気づくことができました晴れ

ちょっとびっくりしていますオドロキ

私が学んできた中で、最上級とか今のところ言わないまでも、ベスト5くらいにはなっているんではないでしょうかチョキ

今日も覗きに来てくれてありがとうニコニコニコニコ



Posted by モンド  at 22:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。