オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2012年03月23日

食べ放題はストレスの元

みなさん、こん〇〇はスマイル

私はこの間、リーガロイヤルリモネのタパス・ビュッフェバー 2980円
http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/restaurant/remone/dinner/

に行ってきましたチョキ

そこで私が気づいたのは、多くの食べ放題は食材がよくないので、食べるだけでストレスを取ってしまうことに気づきましたgood

ですから、ストレスを解消するためにもっともっと食べてしまいますオドロキ


ここの料理はすべてがおいしかったメロメロ

特に私が驚いたのは、サラダがこんなにおいしいものとは思いませんでしたgood

また、いつもはがっついてお代わりをするんですが、少し食べるだけで満腹感を得ることができます。

それは食材がとてもいいからだと思います拍手

お代わりしようと思ってもエネルギーが高い食べ物ばかりで、また今度来ればいいと思ってしまいます。

ちょっと食べ放題のお店に行く考えが変わりました。

今日ものぞきに来てくれてありがとうニコニコニコニコ



Posted by モンド  at 21:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。