オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2013年01月07日

本当に、人それぞれ

みなさん、こん〇〇はスマイル

今日はこんな考え方の人がいるんだなぁ!オドロキオドロキオドロキオドロキオドロキ

というお話をしたいと思いますちっ、ちっ、ちっ

私はある人にあるお願いをしました。

その人は「わかった。」と言ってくれましたメロメロ

ああ、分かったということは、お願いを聞いてくれる、承諾してくれるものだと思っていました拍手

そこからが私のあるはずのない勘違いがはじまりました叫び

それで私はずっとその言葉を勘違いをしただけでなく、その人のことも誤解をしてしまいました叫び

しばらくその人とはすれ違いのままになってしまいましたガーン

何があったと思いますか?キョロキョロ




………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その人が「わかった。」と言われたのは、「あなたの言いたいことがわかった。」ということでした叫び叫び叫び

私の中では、「わかった。」は、了解した、そのお願いを聞いてあげる、と理解します。

ですが、その人は違っていたんです。

後日、確認をして、私が誤解をしていたことをお詫びをし、それからまた関係が戻りましたチョキ

ですから、今後は気をつけようと思いましたOK

今日も読んでくれてありがとうニコニコニコニコ



Posted by モンド  at 12:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。