オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2011年12月31日

NHK紅白

みなさん、こん〇〇はスマイル

今年もあと残すところ、19時間キョロキョロ

私は今まで22年間、毎年やり続けたことがありますちっ、ちっ、ちっ

それは前職の同僚(年上ですが)に紅白をDVD(ビデオ)に撮ってその人の家に撮り終えて、配達していましたgood

私も22年間もよくやったと思います拍手

その人は毎年、奥さんの実家である出雲に帰えられるので、正月に戻られるので、紅白を見ることも撮ることでできないという理由で私が撮ることになっていましたチョキ

当初はビデオは高画質で見たいということで、その人にビデオデッキがあっても、紅白のような長い録画ができませんでした。

だから、私が撮って直接配達することになっていました。

ですが、時代が変わり、ブルーレイになったので、その人もブルーレイディスクを持っているので、私の役目は終わりましたOK

私は今まで紅白をほとんど見ませし、今後も見ることはないと思います。

ですが、本当に長かったと思いますニコニコ

今日も覗きに来てくれてありがとうニコニコニコニコ



Posted by モンド  at 03:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。