オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2011年12月30日

美容院

みなさん、こん〇〇は。

私は久しぶりに美容院に行ってきましたニコニコ

5年以上の久しぶりですOK

これからしばらくは髪の毛を伸ばしていこうと思います。

他の人と違って、伸ばす理由が少し違いますちっ、ちっ、ちっ

多くの人はイメージチェンジとかの理由でしょうが、私の場合は多くの情報を髪の毛でキャッチするためです。

誰かから聞いたことがあります。

髪の毛を伸ばしている人の中で、色んな情報を髪の毛でキャッチしている人がいる。と叫び

だから、私も本当かどうかは別として情報を髪の毛でキャッチできるものならしてみたい。

伸ばしていくには一度美容院に行って伸ばすために整えなければいけないと思いましたgood

行ってから決めたんですが、パーマも当ててきましたチョキ

昔は赤い光を当てていましたが、今ではスチームを当てるんですねキョロキョロ


覗きに来てくれてありがとうニコニコニコニコ



Posted by モンド  at 23:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。