オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2011年11月14日

パーソノロジー

メロメロみなさん、こん〇〇はスマイル

この前、パーソノロジー(人相科学)というものの受講がすべて終わりましたチョキ

レベルが4段階まであり、そのレベル4の受講が終わりました。


パーソノロジーと言うのは、人相科学ですが、人相学とは違いますちっ、ちっ、ちっ

簡単に言うと、頭の細胞の量で判断するんですgood

おでこは脳の部分で言うと前頭葉と言ってものを考えたり、決めたりする所、つまり思考の部分です。

つまりおでこの形がどうかでその人の思考がどうなっているかを判断するんです。

耳と眉と目は脳の辺縁系の所で、つまり感情の領域です。

耳や眉や目の形でその人が感情をどう表すかを判断するんです。

後は、あご、華、口は、小脳と言って、行動を表す所です(あくまでもパーソノロジーの考えです)。

他の人相学と違って、覚えやすい所も私は好きですニコニコ

ですが、情報量が多く、もう一度、一から復習しなおそうと思っています拍手

今日も覗きに来てくれてありがとうニコニコニコニコ



Posted by モンド  at 21:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。