オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2012年03月13日

レンタルDVD紛失

みなさん、こん〇〇は。


この前、レンタルDVDを1本無くしてしまいましたガーン


「ハケンの品格1」です。


まず、私は無くしたことを報告して期限を決めてどうしても見つからなかったら、弁償する代わりに、延滞金を免除してもらうことをお願いしてもらいました拍手


結局、見つからなかったんですが、1本の金額が4千円でした。


私はアマゾンで4本セットで6千円までということを調べてもし6千円より高ければ、こちらで買って弁償という考えを持っていました。


けれども、どちらにしてもそれは無駄であるということがわかりましたチョキ


レンタル専用のDVDがあるそうです叫び


私は知りたいことがあるとつい聞いてしまいますgood


今日ものぞきに来てくれてありがとうニコニコニコニコ



Posted by モンド  at 11:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。