オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2012年01月28日

2年目の成田山

みなさん、こん〇〇はスマイル


今日は成田山に行ってきましたgood


前にもお話ししたかもしれませんが、1月、5月、9月の28日に4年間、成田山に行くと、願いがかなうそうです。


私は真面目にそれを信じて行ってきました。


今日で2年目、4回目です拍手


今日は眠れなくて3時から起きて、朝早い新幹線に乗って行きました。


去年も同じ1月28日に行ったんですが、そんなに人は多くないと思いましたが、今日は凄く多くて、11時が特別なご祈祷?で私はあまり野球は詳しくないんですが、千葉ロッテマリーンズの西村監督が優勝を願って来られていました。


この時が一番混んでいて、後はそれほどではなかったんですが、そのために帰りが遅くなりましたアセアセ


帰りは川豊さんという鰻屋さんで鰻を食べて帰りましたチョキ


今日も読んでくれてありがとうニコニコニコニコ





Posted by モンド  at 20:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。